« ここまでの変更点 | メイン | 小野寺さんに惚れて2週間… »

●N702iD発売!

2006/02/23 (木) 20:45 | 駄文

n702id.jpg

佐藤可士和については「極生」「SMAP」が特にキレたデザインだと思ってたけど、
NHKのドキュメンタリーで「ステップワゴン」を改めて見て、ぞくぞく!

やっぱ「ステップワゴン」は凄い。
「こどもといっしょにどこいこう。」キレ方がハンパない。

そんな可士和ケータイ「N702iD」はとても良いー。
フラットでヒンジ部も美しい。何よりサブディスプレイの処理が好き。
前々から表に液晶がついてるのは大嫌いだったけど、これならおっけい!
でもボタンを含めた内部インターフェイスはいまいち。
シルバーを買うつもりだけど、黒も良いねー。んー。
こりゃ4,5年後に黒フラットの時代がくるね。

そこでau design projectの「neon」ですよ。
サブディスプレイの処理はこちらが上です。LEDが浮き上がってくるなんて美しすぎます。
やられたな〜。内部インターフェイスもこっちのほうが好みだし。

可士和より深澤直人の方が一歩上いってるよ、こりゃ。