« やっとこさ | メイン | 今日はあったかい »

●欲しいDSタイトル

2006/02/05 (日) 23:03 | ●落描き

illust2.jpg
名前をブログからノートに変更。
タイトルは百線錬磨っていう結構前に考えた造語を引っ張り出しました。
DSの新型出るの待ってたんで買いますよ。
DSオールカタログに釣られて久々にファミ通買っちゃいました。
1.えいご漬け (いま一番欲しい。んーカタログに載ってない??)
2.脳を鍛える大人のDSトレーニング (脳を鍛えたいです。お手頃価格ー)
3.マリオカートDS (無線環境がマッチすれば即買い)
4.メテオス (忘れてた。こいつでDSに興味を持ったんじゃった)
5.おいでよ どうぶつの森 (なんだか面白そう)
6.エレクトロプランクトン (こいつも忘れてた。楽しそう)
7.nintendogs (発売時に一番欲しかったけど今は↓)