« 欲しいDSタイトル | メイン | HTMLのエンティティ化 »

●今日はあったかい

2006/02/14 (火) 23:41 | ●落描き

illust3.jpg
「このマンガがすごい!2006」っていう宝島社から出てるのを買ったんですが。
1.PLUTO
2.DEATH NOTE
3.失踪日記
4.働きマン
5.鋼の錬金術師
6.ホムンクルス
7.もやしもん
7.おおきく振りかぶって
9.キーチ!!
9.団地ともお

こんな感じ。3と4はドキュメンタリータッチな感じ。
ドキュメンタリーは面白いに決まってるんよねぇ。
やっぱフィクションでしょ!「PLUTO」も「DEATH NOTE」もおもろい。
今度発売する小畑画集が欲しい。けど5千円もするー。
「鋼の錬金術師」はチャイナが出てきて面白くなってきました。
「団地ともお」はおもろいと思っていたけどやっぱおもろいんだね。9位にランクイン。
7位の「もやしもん」が気になる気になる。これってアフタヌーンだっけ?
アフタヌーンは気になる漫画が多すぎる!

「ナンバー吾」新装版を全巻一気に買いました!図書カードもらったんでそれで(笑)
旧版はフィギュアつきの一巻のみしか持ってないし残りを買う気力もなし。今回初読みです。

最近のジャンプは「べしゃり暮らし」がおもしろい。あとムヒョ。